浮草日記

メルヘン系ブログ

人妻仁後真耶子

ブログ名変えたい……

「flower-noseのブログ」ってなんだよ誰だよこいつ



避難所花見楽しかった。

ゲーム性としてはSkype人狼が圧倒的に優れてるけど、楽しさという意味で言うなら対面もいいなと思った。バカみたいなゲームばっかだったけど面白かったし。

クソゲーになるとすごくつまらないSkype人狼>どんなゲームになっても面白い対面人狼


大人数でオフ会やるのやっぱいいよね。受験近づくにつれてなかなかできなくなりそうだけど、今日みたいになんかのイベントにかこつけてまたオフ会できたらいいな。



いいかげんインフィルノちゃんと歌えるようになりたい。あれのセリフ全部覚えたら立派な一発芸だと思うんだけど。


http://m.youtube.com/watch?v=-qPlKkoajtQ

↑1:30ぐらいから


誰か俺とデュエット組もうぜ(提案)



あ、あと今日アイマス声優が一人結婚したんすよ。やよいの中の人、仁後真耶子さん。

ζ*'ヮ')ζ<末長く御幸せに


f:id:flower-nose:20140408002744j:plain