浮草日記

メルヘン系ブログ

座ラストデイオブスプリングバケーション

f:id:flower-nose:20140408192022j:plain


はてなブログ仕事早すぎ。昨日の記事更新した2分後ぐらいにはもうこの広告出てたんだけど


_


春休み終わっちゃった。


長期休み始まる前はちゃんと勉強しようと思う。日々の過ごし方のスケジュールとか立てる。

勉強しない


この鉄板の流れを今回も打ち崩すことはできなかった。やっぱあれだね。この休みでこれやろう!ってちゃんと決めてかからないと中々やる気にならんね。


結局この休みは一日平均3時間ぐらいかな。

ザコい(確信)


_


KRHR「ラブライブ神」

周り「キモい」


STU「ラブライブ神だわ」

周り「へー。じゃあ見てみようかな」


の流れには草を禁じ得なかった。これが人徳か……

実際アニオタガチ勢STUが面白いって言うなら見るかって気にはなる。いや見ないけど。