浮草日記

メルヘン系ブログ

津軽レインボー

初任所感

地理(DT→POISUN)
     厳しさ ↑↑
     授業の内容  ↑
     眠さ  ↓
     HRYSの授業態度  ↑↑↑

はい。
厳しさが上がってるのは去年との比較だからだね
初回だからまだわかんないけど、板書はしない方式の授業を展開するらしい。
寝たら追い出されるらしいけど、最初からあんたの授業で寝ようとは思わねえよ。
HRYSには去年の報いが来てるんやろなあ……因果応報。


今日はこれだけ。
明日はFULLちんの物理。





今日のMUSIC M@STER
空/音無小鳥(滝田樹里)
評価:SS


絶対聴いて欲しいアニソン Part(6) HD - YouTube

元アイドル現事務員の小鳥さんの歌で、アイマス屈指の名曲。
事務員なのにどのアイドルよりも歌うまいんだよなあ……
うまいっつーか声が澄んでて綺麗。

この歌繋ぐレインボーって歌詞があるんだが、なぜか津軽レインボーっていう空耳がネタになってる。
なんもおもろないのに認められてるのは謎。

まあ昨日のと違ってガチ名曲だから聞いてみて