浮草日記

メルヘン系ブログ

継続は力なり

百里ある

 

 

 

うちのクラス週三の体育全部体育館半面なんだけどどういうことなのこれ。そのくせグラウンドは全面空いてるからサッカーになるっていう。

サッカー、俺がボール持つと相手チームのKWBTが煽ってくるからやりたくないんだよなあ。

だーれがサッカーに自信ニキだ

バスケやりたいです

 

 

POISUN地理の受け方がいまいちわからない。みんな割と絶賛してるけど、そんなにいいか?

大学の講義みたいなかんじで全然板書しない…と思えば時々突然板書始めるし、あの人のペースに慣れるまでは結構キツい授業な気がする。

板書ないと何を覚えればいいのかわからんのよね。(リンケイ信者並の感想)

講義型の授業に慣れてる人にとっては神なのかな。

 

とりあえず文系地理2時間組に限って言うなら、なんも悪い事してない明朗快活なサッカー部員(SSK)がすごい雑にいじられててかわいそう。

いじるならHRYSいじろう。

 

 

 

今日のMUSIC M@STER

ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど / 765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる

 


らららわんだぁらんど - PETIT IDOLM@STER Twelve • Seasons! Vol ...

 

 

現在二期を絶賛放送中のぷちます一期のテーマソング。アイマスヒロイン全員のソロver.があります。これは皆大好き我那覇くんver.

一話2分のニコニコで見れるお手軽隔日アニメ。原作4コマだから、本家アイマスわかんなくても全然見れるやで!

毎日見て、2組でその話をして僕と盛り上がろう!

 

おはよさんさんさおはよさんさんさおはよさんさんささーんしゃーいん

↑何なのか気になったらぷちます見よう!

 

 

さーんしゃーいん