浮草日記

メルヘン系ブログ

サイコ

HGのブログ見て思い出したけど、ディズニーの待ち時間人狼やったわ。


役職は狼1回占い1回騎士1回で全勝。やったぜ。

狼で勝った時は、真占いが占い結果を忘れてCOできないとかいうわけわかんない事故のせいもあって勝てた。なんやそれ


サイコとかいう職業を初めて知った。サイコ占ったら占いが死に、サイコ噛もうとしたら狼が死ぬらしい。

勝ち負け関係ないけどなんか他の役とバランスとれてないぐらい強え。

とりあえず狼と人間結託してサイコ潰すところから始めろってレベル


対面人狼誰とやっても面白いけど、やっぱりある程度皆が定石とかわかってるとより面白いね。

またやりたい