浮草日記

メルヘン系ブログ

代ゼミ模試

受けたので久々に更新。

 

まあ正直、環境っつーか向こう側の準備っていうかが結構ひどかった。

指定席なのにどこに座ればいいのか試験直前までわからなかったし、問題に書いてある第  回模試の数字は空欄だし、当日その場でいきなりスケジュール変更みたいなのあったし。

 

時間割:
8:15着席
地歴・公民 2科目
  08:25~10:35(130分)
国語
  10:45~12:05(80分)
リスニング(英語)
  12:15~13:00(45分)
昼食休憩
  13:00~13:40(40分)
受験報告書記入
  13:40~13:55(15分)
英語
  13:55~15:15(80分)
数学1
  15:25~16:25(60分)
数学2
  16:35~17:35(60分)
理科1 2科目
  17:45~18:45(60分)
理科2 1科目
  17:45~18:45(60分)

 

これ事前発表のスケジュール表なんだけどさ、17:45~18:45にかけて理科がよくわかんないことになってんじゃん。これの説明当日あんのかなーと思ったんだが、何の説明もなく理科の試験が始まり、試験始まってからなんか強そうな人が入ってきて監督の弱そうな兄ちゃんにボソボソ話して帰っていったのよ。

で、試験始まってんのにそっから基礎の人は云々そうじゃない人は云々っていう説明がなされた。

 

ひどくない?

試験結果が変わるわけじゃないから別にいいんだが、やる気が感じられない。

 

なんかなー

 

みたいな一日でした。

 

模試受けると、まったく勉強してないのにめっちゃ勉強した気になるよね