浮草日記

メルヘン系ブログ

夏夏夏夏ココナッツ

愛愛愛愛アイランド

伊織ちゃんとカナリア諸島行きたい。



【朝】

7時起床。エアコンいれて寝ないと暑くて目が覚める。寝汗でべっとりしてて気持ち悪い。

【午前中】

一日の中で一番モチベが高い。今日やらなきゃいけないことの倍ぐらい消化できるんじゃね?とか思う。

課題終了率:6割

【昼】

ご飯おいしい。高校やきうを見てチアガールの外見にがっかりする。

【夕方】←いまここ

暑い。勉強に身が入らない。少し勉強したら基本だらだら、時々寝る。5時くらいになると急にいい風が吹き込むようになり、ベランダに出ると夏の匂いが心地いい。ずっとこういう雰囲気の土地にいたい。一日の中で最もいい時間帯。

課題終了率:8割

【夜】

ご飯おいしい。何もせずに今日という日が終わってしまったことに言い表しようのない罪悪感を覚える。

【夜中】

だらだらしたり勉強したりする。9時すぎると、なんかもうその日は終わってて延長戦戦ってるようなイメージ。22〜24:30に寝る。

課題終了率:ほぼ10割


だいたいこんなかんじ。アタックギャグ漫画日和好き。

TUMANNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

携帯の万歩計の00000歩って表示見飽きたわ。早く遊ぶ予定立てたいね。立てたいじゃなくて立てるだね。やりましょうやりましょう。



ガンバルゾー