浮草日記

メルヘン系ブログ

幼女少女アンド童女

一日ぶりの更新。

昨日の要約。お小遣いが入ったのでゲオと文教堂の合同店舗に。

f:id:flower-nose:20140728232942j:plain

↑見つける。一回引く。

写真撮るの面倒だからあげないけど、I賞の忍ちゃんが出ました。かわいいから許す。

 

あと、月間少女野崎君の一巻を衝動買いした。

TDRがもってんの知ってたけど、勉強の合間にちょっとした安らぎが欲しかったから買っちまった。面白かった。

 

合計出費:1.300¥

…うん。やっぱ手元にお金あるってよくないわ

 

 

昨日がそんな感じだったので今日はあんま金を使わないようにした。つかまあ塾(家から自転車で5分)に行くとき以外外出なかったから金の使いようがないんだけどね。

塾に行くとき、セブンイレブンに「お店で淹れました!」みたいに置いてあるコーヒーを購入。初めて飲んだんだが、あれ氷で量稼ぎすぎだろ。まあ100円でそれっぽいもん飲めたしいいかな。コーヒーが美味い不味いわからんけど、少なくとも今まで飲んだどの缶コーヒーよりも美味しかったしね。これからちょくちょくお世話になりそう。

 

 

皆のブログ読んでると、勉強要素全くないのが自分のブログぐらいでなんかすごいこうあれな気がする今日この頃。まあ人の勉強話見てても面白くないし、俺が書いても同じく読んでてつまらないだろうから勉強ネタを書くつもりはないよ。

まあ勉強から逃避して書いてるブログでまで勉強の話したくないってのが一番だけどね

 

 

明日から駿台御茶ノ水校で講習や。ガンバルゾー