浮草日記

メルヘン系ブログ

00

ガンダム00全部見終わりました。色々言われてるけどかなり面白かった

とりあえず直近の感想

・ルイスを戦場に引っ張り出すのはやっぱり無理がある

・終盤のアレルヤ

ティエリア「ロックオン、僕を導いてくれ…」がすごいかっこよくてブルった

・なのにサーシェス倒すのはティエリアじゃないんだなっていう。ニールが死んだ意味が

・しかもシステムダウンとかいう雑な理由だし…。実力で倒してほしかったような気もする。

・てかさ、結局最後までティエリアの活躍あんまなかったよね

ティエリアどっから声出してんのwwwwwwww

結論:神谷はイケメン

 

主人公側の抱える矛盾が見え見えだったり、最後の方にトンデモテレパシーとか全裸空間があったりして突っ込みどころ満載なのにそれが気にならないのが、物語がうまく作られてる証拠なんだろうなって思った。

二期中盤の失速感はあったけど、全体としてはすごく面白かったです。

 

 

関係ないけど最近亜美真美の声に無理がありすぎるって思うな

ラジオのドラマ聞いてると違和感がヤバいYO

 

えええええええええええええええええええええええええええええメール読まれたあああああああああああああ