浮草日記

メルヘン系ブログ

夏が終わる

おともたてずーにー


終わってしまった………………


辛い。すごく辛い。
明日から学校、高3二学期。
友達との楽しい時間→やらなくてはいけない時期の開始
という意味では修学旅行の帰りとかディズニーの帰りに似てるけど、切迫度合が違いすぎるんだよなあ……そろそろ浪人見えてきた。
なぜ学ばないのか。二つの意味で。突き詰めれば両方同じだけど。
まあ一人で最終日過ごすよりは何十倍も有意義だったし気持ち的に楽だったことは間違いない。あしたからがんばろう。

YKT家全体的にいい人すぎません。適当に立案したサプライズに協力してくれてなぜか結構な量の飯まで食べさせてくれたいい人すぎるYKT母、どやどや押しかけてリビングを占領するおっさんどもに嫌そうな顔も見せず配給してくれるかわいいYKT妹、YKTの三人。散々YKTがネガるYKT父は、一家の悪を一手に引き受けてる人or圧倒的いい人のどっちなんだろうね。どっちかだと思うんだけど。

何はともあれ楽しかった。途中から誕生日PTってこと忘れてたYKTごめん


夏空グラフィティやめて吐いちゃう