浮草日記

メルヘン系ブログ

黒歴史

前回の更新9/3ってマジですか

KNN以来KRHRがどうのみたいな話も聞いたりして少し書きたくなった。

これは典型的な受験が近づくにつれて逆に気が緩まる現象ですね…



今日は

午前中模試で

KWBTと雑談しながら昼飯食って

ブロッコリーディスって

小論文とってない組に煽られながら小論文受けて

すげえ早く終わったらしい右前の席のDRNが手持ち無沙汰そうにしてるのが羨ましくて

寄り道して帰宅して

センター地理過去問問いて

マンCvsマンU見て

今ここ


なんで明日地理取ったんだろめんどくさい。二組の一橋志望は、YUIT「一橋志望も地理受けてください」の真顔の威圧に負けてほぼ全員地理とったのに、他のクラスの一橋志望はほとんど誰もとってないらしい。なんだこれ

センターですら7割しかとれないのに記述とかどーなっつなの。



ここから本題。

こないだトイレで頻尿マンSTUに会った時、お前アイマスでSS書いてたってマジ?みたいなことを言われた。詳しく聞くと、昔俺が自分の書いたSSのURLをKRHRに送ったことがある、みたいな内容がKRHRのブログの記事にあったらしい。んだが、俺にはまったく覚えがない。

翌日本人に問い詰めると、確かにあったからURL貼ってやるよみたいな話になる。正直本当に見に覚えがない、つかスレなんて立てたこともないしたぶん忍法調(?)足りなくて立てたくても立てられなかっただろうから、そんなことしてるわけがない。

貼られる。開く。見る👀。



あっ………


ああああああああはいはいはいはいと。そういえばそんなこともあったなと。言ったよ。たしかにそのSS俺が書いたって言ったよ思い出したよ。

いや別に書いてないんだけどね。


俺「俺が書いたんだ(嘘)」

栗原「嘘つけ嘘だゾ」

俺「そうだよ」

みたいな流れをやりたかったんだけど

俺「書いたよ」

栗原「ふーん」

みたいなかんじで終わっちゃって、嘘だって切り出せず

まあどうでもいいかと思ってたら思わぬ形で掘り出されてしまったわけですね。

なんかごめんKRHR


しかしまあ、もし本当にこんなもん書いてたらマジで黒歴史以外の何物でもないな…。10年くらいしたらこの記事も黒歴史になってるのかもしれんけどね



ガンダムSEEDが面白い。やべえよ