浮草日記

メルヘン系ブログ

センターまで

60日ないのか……
いい加減焦り始めた。なお間に合わん模様
間に合うといいな


この一周サッカー全く勝てなかった。悲しいしチームメイトに申し訳ない。
そもそもSKI、KTYM、MRTTと同列にみられてる時点で相当辛いのよね。MRTTがやる気を出した今、サッカー部勢の戦力インフレ加速不可避。がんばろ


センター地理がとれない。今の時点で2/3って地味にヤバいのでは。
国語9割取るしかねえ
真面目な話割と国語は得意科目でこないだのセンター模試も9割とれたんだが、科目の性質上如何せん安定しねえ。本番で国語事故ったら終わりだなあ。私立文系に切り替えて行く。


ガンダムSEED全50話見終わった。
前半で行動をおこし
中盤はその行動に悩み葛藤し
終盤にしっかり自分なりの答えを出す
わかりやすくていい構成だった。終盤の結論の出し方が「好きなようにやれる範囲で好きなようにやる」ってかんじだったんだが、そこが割と叩かれるらしい。能力あるからって自己中やってええんかってことやろな。でもそんなんどんな人間だってそうだろうし、批判の対象になるほどじゃないと思うんだけどね。そういう意味ではごく自然な、人間として不自然じゃない選択だったと思う。いいアニメだった。destinyは受験終わったら見ようっと。


卒業までにクラス全員ともっと仲良くなりたいものだ