浮草日記

メルヘン系ブログ

何事も

はじめるのが一番面倒よね

書き始めると色々書きたくなるという。


卒アルの話をしよう

僕は卒アル委員だったんだが、期日

3日前まで全く仕事をしていなかった。それまでの作業とかは全部もう一人がやってくれてた(らしい。それすら知らんかった)。

そこで写真の貼り付けみたいな作業は僕がやった。楽しかった。

最後に皆に一言コメントを書いてもらった。考える時間をあんまりあげられなくてかなり強行したけど、皆ちゃんと書いてくれて嬉しかった。

全部終わって完成原稿を先生に出した後、何人かに「卒アルお前で良かったよ」と言われ、クラスラインで皆にお疲れ様言われた。割と大変だっただけに、本当嬉しかった。認められるっていいよね。


写真選定の時に皆と一緒に写真見たんだけど、二年間の思い出囲んで皆でワイワイやってんのが本当にいい雰囲気で、本当いいクラスだったなと実感した。いやほんといいクラスだったよ。かなり理想形だった。

改めて二年間ありがとうと言いたいね。勿論大多数はここ見てないけどそういうことじゃなくてさ。