浮草日記

メルヘン系ブログ

早稲田

わず。政経と商ね

・数学が恐ろしく簡単
・他は普通。源氏ありがとう
・校舎がすごい綺麗だった。ホテルかっていう
・:かんのとまさしとこさかにあった。


・数学が良問くさい。割と解けた
・英語国語が政経に比べてすごい簡単だった。
・校舎がすごい汚かった。まさにうちのがっこの理科館みたいなかんじ
椅子は背もたれないしひどい環境だった。
・隣いなくてラッキーと思ってたら、髪サラサラで顔軽く隠れてる中性的な顔立ちの男が試験開始五分後くらいに来た。まさか試験が始まってから人が来るとは思わなかったのでおもわずそいつの方を向くと、そいつはなんとも言えない怪しい笑みを俺に向かって浮かべていた。そいつはチャイムが鳴ってもすぐに鉛筆を持たず、一頻りダラけてから問題を解き始めていた。なのにどの教科も終了20分前には机に顔を突っ伏していた。数学は最後まで寝ていなかったけど。休み時間には3DSをやっていた。袋入りのおつまみっぽいバターピーナッツを食っていた。基本的にずっとなんらかのリズムをとっていた。
こいつが受験捨ててる勢なのか受験余裕勢なのかはわからないが、どちらにせよ、気味が悪いという表現がピッタリの人間だった。今まで会ったことのある(「見た」よりも近い)中で変な人レベルはかなり高い方だと思う。割とマジでなんらかの障害があるタイプかもしれん。
一科目目の英語最初の方こいつ気になって全然集中できんかった。こういうこと言って落ちてたらめっちゃ恥ずかしいな。受かってるといいな

・はぎわらにあった


早慶どれかひっかかってることを祈る。おやすみ