浮草日記

メルヘン系ブログ

なんだかんだ続いてるブログ

f:id:flower-nose:20150325002430p:plain

 

これっておかしくね?

栗原がなんかやったとしか思えない

 

 

小学校の頃の塾の同窓会があった。めっちゃ楽しかった

皆(特に一部)いい悪いは別にして、なんか丸くなってた。Twitterとかでも言ったけど、人とのつながりの大切さを感じた。違う環境にいる人間の話を聞くのはとても面白かった。対人うまくて友達多いやつはなるべくしてそうなってるんだなと思った。いいやつすぎんだろマジで。そりゃ人も集まるわけだよ

そういうひとに、わたしはなりたい

 

音信不通だった先生とも連絡とれたし、いい感じに郷愁の念に思いを馳せることができた。日本語大丈夫かなこれ

 

ここにいる女子は女子じゃないなやっぱ。バカにしてるんじゃなくて、そういう目で見れないってことね。大学でもあんなかんじでコミュニケーションとればいいんだろうか…不安である

 

小動物系女子の頭撫でるのを目標にしよう