浮草日記

メルヘン系ブログ

編集機能を使うのは誤字の時だけ

後付けはしない。

今日ブログ書こうとした理由をすっかり忘れてさっきの記事に書きそびれた

 

和座の流行音楽考察面白かった。CD→ライブじゃなくてライブ→CDってのはあるな。音楽を楽しむというよりもその場の雰囲気とか盛り上がりを楽しむというか。そういうアーチストのライブって、根本的には昔のディスコとかああいうのと変わらんよね。いや知らんけど

 

 

なんかまとまりのある文章が書けなくなってる気がする。昔のが自分の書いた文章に満足できてたぞ…やばいやばい

多分Twitterのせい。自分の考えを書く作業を最近Twitterでしかしてないから、変な癖がついちゃってるみたい。アスペルートまっしぐら