浮草日記

メルヘン系ブログ

受験終わったら……

以前の記事から引用。

 

 

>受験終わったらやることリスト

 
・根岸と地球防衛軍←×
・エクバ銀プレ昇格で適当に大会出る←銀にはなった
・小旅行いっぱい←○
・OFA←2やってる○
・一日中ひなたぼっこ←×
・2徹するためだけの2徹←に鉄は無理
ガンダムシリーズ飽きるまで見る←×
モバマスイベントガチ走り←○
Twitter←◎
lol始める←△
・ss書く←×
・政治勉強する←×
・ちゃんとガンプラ作る←×
・ガンオン大将なる←×
・カラオケ行く←○
☆その時やりたいことをやる←ダラダラしたいという意味では○なので×
 
 
うーん、この
大体Twitterとマキブのせい
 
バイト先の店長に、次会う時までに夏休み中にやる勉強の内容を発表しますみたいなことを言った。人に行った方が何となくやるでしょ?とのこと。その通りでございます。
いいかげんダラダラするのも罪悪感が生まれてきたので英語か経済系の資格を取るために勉強したいと思っている。とりあえず英語やりたいけど、TOEICなのかTOEFLなのか英検準一級なのかなんなのか。GPAたぶん壊滅的だから正規ルートで留学すんのは厳しいだろうしとりあえずTOEFLなのかねえ…色々留学プラン調べて何点くらい欲しいのかとか調べたい、調べる。
 
社会的に認められている行動をとることほど心の安寧に寄与する行為はないよ。昨日書いた将来への不安を払拭するみたいなところもあるけど。
 
 
アクセス解析見たら異常に見られてる記事があって、何かと思ったらΣ1/k^2 (k=1〜n)のだった。まさかと思ってこの数式(?)Google検索したら一ページ目に出てきたよ、このブログのタイトルが。おらあびっくらこいたね、このブログへのアクセス8割くらいその記事だよ。何を考察しているわけでも何か他人にわかりやすく書いているわけでもなく、思いっきり結論をWikipediaから引用しているクソ記事を迷える数学子羊に提供してしまうの恥ずかしい。なんの薬にもならねえよ。これは俺が数弱であることを前提にして、その中での一応は数学的な発想とかがまあ見るところあるかなって記事なんだよ……
なんにせよアクセス伸びててちょっと嬉しかったのは内緒って言う。
 
 
エクスペリアは糞だけど明日からiPhoneに戻れるぞ!!!!