浮草日記

メルヘン系ブログ

大きく手を振って

深呼吸しよう

おおふりではない

 

 

ARIA

好きですわゾ~これ

挿入歌はいるとボロボロ泣いてしまう。あかりちゃんステキすぎるねん、神かもう

映画公開されるまでに全部見たいけど、一気見すると飽きそうなのでちょいちょいガンダムWでも挟もうと思っている。

 

・暇

だったのでお散歩というかぶらぶらした

まずは天使のくれた時間(THE FAMILY MAN)という洋画を探しにTSUTAYAへ。しかし見つからなかった。地元のTSUTAYAはあんまり品ぞろえ良くないしCD借りるなら池袋行くなって感じだった。牧野由依のアルバム借りるか悩んだけどやめた。とりあえずARIA見終わるくらいまでは神格化してたいし飽きたくない。

おかしのまちおかで飲み物(メッツの缶が60円だった。買った後よく見たらゼロカロリーだったので萎え)を買うついでにキシリトールを補充、ダイエーに向かう。久々にゆびーとをやった。これやっぱ楽しい。練習してうまくなろうとまでは思わないけど。

その後本屋へ。文庫本やら実用書の類をスルーして漫画コーナーへ。フルーツバスケットの特装板が一冊1000円で二巻出てて、買おうか迷った挙句金銭事情を鑑みて諦める。そういえばTOEFLを受けようと思っていたことを思い出し、その辺りのコーナーへ。TOEIC用の本ばかりで品ぞろえが薄かったので、ダイエーを出て国道沿いの文教堂ゲオ複合店へ。

文教堂にもあまりめぼしいものはなかった、TOEFL対策の本がそもそも少ないのかも。雑誌の表紙を眺めつつゲオの方へ。中古で剣と魔法と学園モノとかいうようわからんゲームを買う。PSPで500円だった。今からやってみる。THE BESTだったしまるっきりクソゲーってことはないだろううん。

 

帰ってARIA見てなう!生活習慣のためにも1時前には寝る予定だ