浮草日記

メルヘン系ブログ

魔法をかけて

Hello,orange sunshine.



オレンジはふわふわした憧れの的シリーズ

オレンジ農園で日差し目一杯浴びながらあっはっはと笑いたい



俺は人に比べて割とドライというか、自分のことは自分の責任って考えが強いかもしれない。leave you, leave meなのだ


一人の時間は好き


つくば旅行した時も皆から2時間くらい離れたけど、あれで割と落ち着いてる自分がいた



もっと自己完結したい、たぶん


だんだん人の意見を取り入れない性格になってゆきそうでそれは一般的に見てあまりいいこととは言い難いんだけど、他人に意見を押し付けないならそれでもいいのかもしれない



こういう発想は年齢から来てるのかな。

小さい頃から大人になりたいとは全く思ってなかったしずっと子どもとして遊んで暮らしてたいと思ってたけど、大人ってなりたくないからならないってものでもないわけで。そういう意識も少しづつ変わっていく年頃なんだろうな


うーん他人の意見を聞き入れないクソ親父の完成だ。心に余裕を持とう