浮草日記

メルヘン系ブログ

優しい風

5/25

一限二限

遊戯王の映画

社長好き、アテム神

突っ込みどころはまあおいといて、全体の流れはよかったしと守るところは守れてた。見たいものが観れたので満足。

ただデュエルそのもののテンポが悪い(短い時間でどんでん返さないといけないせいなんだけど)し、デュエルパートがいささか長すぎる。視聴者はそんなにずっとハイテンションでいられない。映画とアニメの違いだな


ガスト。自分には足りてないものがあるし足りてないものを補おうとする意識も足りないんだけど、そんなことよりまずは真人間として生きるところからだなって思い直した。生きてく上でどんなに低レベルでも何かルールを課して縛られてた方が楽に生きられることを実感した


日記調編