浮草日記

メルヘン系ブログ

キレているメモ

日本対イランを見た人はいるだろうか?

 

イランがクソ、審判がクソ、ひいてはキャプテンの吉田がクソ

 

試合がインタビューの吉田

「試合も終わってたし、次に向けてカードをもらうのが一番ダメ」

 

たしかにね。いやわかるよ?

でもね?それもうサッカーじゃないわけ。本格トーナメントRPGなわけ

トーナメント勝ち上がるのが目的なのはわかるけど、サッカーでの勝利を目指してほしい。相手をサッカーの土俵に引きずり込んででも

 

まあ口で言うのは簡単だねってのもあるんだけど

 

やられっぱなしじゃつけあがらせるだけ。イランよりも審判を相手にもっとうまく戦わなくてはいけない。熱くなる必要はないが、本当に一番冷静でクレバーな判断は無言で意味不明な判定に耐えることじゃねえ

その結果選手が怪我したらどうすんねん。カードもらうよりよっぽどやべえだろ。最後大迫プレー関係ないとこで足首蹴られてんだぞ?それでも日和見すんのか?遠藤怪我してんだぞ?

 

吉田ほんとにもっとしっかりしてくれ。長谷部と同じだけやれとは言わないから

ー テスト後編集するかも