浮草日記

メルヘン系ブログ

眠い

水曜は塾があって、帰宅して風呂入ると日付け変わるのがデフォなんだよね……

来週からは塾行く前に記事書いとこう。来週まで続いてたらだけど


_


今日は

10:30  学校終了

↓ダラダラしながら飯

12:00

↓勉強in図書館@西早稲田

16:00

↓漫画喫茶

19:00

↓塾

22:30

23:30  帰宅


みたいなかんじの一日だった。


最近の校長の話のウケ狙ってる感は異常。


漫喫は久々。今期アニメやってるベイビーステップっていうテニス漫画があるんだけど、これが中々面白い。30分150円で飲み放題ついてるから、漫画喫茶は単純に休憩所として有能だと思うわ。ちょっと時間潰したい時に超便利。

池袋勢は北口の漫画広場って店がオススメ。

ペア割って制度があって、カップルで入ると安くなるから今度誰か一緒に行こう♂


_


明日からここにおすすめのアイマス曲を貼ろうと思う。理由は記事の分量に物足りなさを感じてるから。あと布教したいから。


眠い。おやすみなさい