浮草日記

メルヘン系ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幼女少女アンド童女

一日ぶりの更新。 昨日の要約。お小遣いが入ったのでゲオと文教堂の合同店舗に。 ↑見つける。一回引く。 写真撮るの面倒だからあげないけど、I賞の忍ちゃんが出ました。かわいいから許す。 あと、月間少女野崎君の一巻を衝動買いした。 TDRがもってんの知っ…

Σ1/k^2 (k=1〜n)

=π^2/6π←????????????????????数列を勉強していて一つ気づいた。特定の問題でΣ1/k^2がわかれば、部分分数分解しなくても答え出るんじゃね?と。xが増加するほどf(x)の増加幅が狭くなる(ただしどこまでいっても増加幅は0より大きい)…

夏夏夏夏ココナッツ

愛愛愛愛アイランド伊織ちゃんとカナリア諸島行きたい。ー【朝】7時起床。エアコンいれて寝ないと暑くて目が覚める。寝汗でべっとりしてて気持ち悪い。【午前中】一日の中で一番モチベが高い。今日やらなきゃいけないことの倍ぐらい消化できるんじゃね?とか…

小麦粉工場の果てに

最終回みたいなタイトルにした。最終回じゃないけどー今日UEMRさんの講習が最終日だったんだが、それに際して受講者全員(10人くらい)とUEMRさんで記念写真を撮った。貼ろうかとも思ったけど個人情報コワイからやめとく。この講習で先生と生徒がうまい距離…

てってってー

スピッツ / 運命の人 - YouTube 昨日の歌。愛はコンビニでも~ってやつね。 スパイダー、運命の人、涙がキラリ☆、愛のことば スピッツはこの辺好き。知ってる範囲でだからまた他に面白いのあるかもだけど。学校でTDRと話したけど、全曲カバーできるようにア…

愛は

コンビニでも買えるけれど、も少し探そうよスピッツええな。芯のところの雰囲気は同じだけどいろんな曲調の名曲を生み出してるイメージ。スピッツに人生変えられました!っていう人多そう。アホからハイセンスまで皆好きになれるってのも中々珍しくて面白い…

ひっさびさに

更新。もう花見から100日も経ったのか。昔の記事見てたんだけどさ、アイマスの話してる時の俺めちゃめちゃ気持ち悪いね。内容云々ってよりも、口調が、喋り方がキモい。気をつけよう。ー昨日床屋行ったんだけどさ切ってくれたおねーさん(27.8くらい?)が結…