浮草日記

メルヘン系ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

誰がアスペなんだ?

MZNとミラノのやりとりについての考察記事 ー ◾︎はじめに まずはこの記事を書こうと思った経緯から。 twitterにて。MZNとミラノの会話が面白かったので、私はどちらがアスペか?というアンケートを投げました。我々は卒業以来、生ぬるい社会の中でいつでも白…

お騒がせしている件について

◼︎はじめに まず、クソメンヘラモードの私の支離滅裂な文章に反応してくださった皆様に格別の感謝と、お詫びを申し上げます。 具体性な話の全貌が全く見えない状態に対して意見をもらっておきながら、その具体性に基づくレスを返し続けるのは、恩を仇で返す…

街を埋め尽くす桜の花に夏を待つ私

今日が21歳として迎える最後の夜になるらしい。 17から18、18から19、19から20の誕生日などには、これから何かが大きく変わるかもしれないという漠然とした感覚があった。何も行動をおこさなくとも、明日の自分には今までになかった何か特別なことが起きるの…

キレているメモ

日本対イランを見た人はいるだろうか? イランがクソ、審判がクソ、ひいてはキャプテンの吉田がクソ 試合がインタビューの吉田 「試合も終わってたし、次に向けてカードをもらうのが一番ダメ」 たしかにね。いやわかるよ? でもね?それもうサッカーじゃない…

久しぶり!ノセは何してるの?

新年らしく抱負記事 ー 「おーHじゃん久しぶりだな。今アメフトやってんだっけ?」 「そうそう。中高大ずっと運動しかしてねえわマジで。ノセは今何してるの?」 「あー。いやサークルとかもやってねえし、なんもしてねえな笑」 という会話をしたのが去年の…