浮草日記

メルヘン系ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんきゅー

あー ― 日光 夜道恐怖症と化した 昼は昼でよかったし夜は夜でよかった。アニメ鑑賞会面白かった 自分のしょうもなさを強く実感し、またそれが自分なのだからそれでよいのだという気持ちが強まった。こうして人は頑固なクソオヤジになっていくのだろうか 少な…

もどかしい世界の上で

君と笑いたい ― 『俺を彼氏にするメリット』 こんな話あったね。いつぶりかわかんないけど少し結論は出たと思う これって結局自分という人間の好きなところはどこですかって質問のすり替えというかそういうものであって、そうだとするならば俺のそれは『あな…

触発されはしたものの

書くこともなし あれで自分に自信がないってんだから嘘だぜ 本読めって話だなうん。構成とか普通に本読んでるようだった ― 人と本気で話せば話すほど、自分という人間は本当に何も考えていないということを実感させられる。考えていないというのは嘘か。常に…

12時過ぎの魔法

現在1:27です! むしろ12時過ぎてから魔法かかってるみたいなとこある MZNは12時以降起きているとこをを「駄覚醒」と表現していたがその通りだと思う。今まで生きてきて、日をまたいでからなにか有益なことをした記憶がない ― 村の人生 もう少しうまいネーミ…