浮草日記

メルヘン系ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆さにした少し気の抜けたサイダー

最近満たされないと思うことが減った いいことなんだと思う。満たされないという感覚の苦しさに耐えられなかった時期が一番キツかったし、そこからなんとか抜け出すことをある種目標にして設定して生きてきた(たぶん)からだ でもそれが達成された今どうか…

つまらない話

最近割とよくインターンシップのためのESを書いている。就活である。やっとこさ重い腰をあげてみたわけだが、やってみるとこれが思ったより悪くない。案ずるより産むが易し定期&もっと早くやっておけばよかったなあ定期である。 さておき、そんなこんなでES…

重影

明日はそれなりの関係の子と、嵐山渓谷に紅葉を見に行こうという話をしていた しかしなんだか気分は乗らないし、紅葉前線を見るとまだ見頃でないらしい。来週以後に予定を遅らせたいがなんせもう前日だし、そもそもの日程を提示したのも俺だしで気分が重い。…

me, my depression, and my ideal holiday

日増しに寒くなる季節のせいか、近頃私は鬱っぽい気分になることが多かった あらゆることに対してやる気が湧かず、自分や他人や或いは世界が、とてもつまらないもののように感じられてしまう感覚。「つまらない」「しょうもない」「くだらない」の無気力三銃…