浮草日記

メルヘン系ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに神のみ読みたい

SS読んだら原作恋しくなった。TV見てる時の親からの圧力怖い><んなわけで、少し早いけど、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

眠りにつくまで

そばにいてーほしーだーけーさ←裏声サイダーの泡が消えていくのってなんか物悲しい。この一年は自分にとって糧になったのかな、とか考えてしまう。その場その場は楽しかったけど、年の最後となると、受験のプレッシャーもあいまってすげえ不安ね。だから何っ…

何事も

はじめるのが一番面倒よね書き始めると色々書きたくなるという。卒アルの話をしよう僕は卒アル委員だったんだが、期日3日前まで全く仕事をしていなかった。それまでの作業とかは全部もう一人がやってくれてた(らしい。それすら知らんかった)。そこで写真の…

るーるるー

クリスマス女の子と過ごしたぜ!やったぜ!ー人のブログ読んでるとそいつに影響されるのをひしひしと感じる。考え方とか文面とか考えることそのものとか、とにかく色々ね。最近毎日ちゃんと読んでるのは栗原ともなかのブログだけだな。この二つを特に面白い…

シュークリーム!(生への渇望)

バレー楽しかった。 判定辛い判定が一橋>早慶なんですがそれは……模試の判定なんてあてにならないからヘーキヘーキっていうのは簡単だけど、そこまで割り切れませんね 早慶落ちたらやべえなあ

センターまで

60日ないのか……いい加減焦り始めた。なお間に合わん模様間に合うといいなーこの一周サッカー全く勝てなかった。悲しいしチームメイトに申し訳ない。そもそもSKI、KTYM、MRTTと同列にみられてる時点で相当辛いのよね。MRTTがやる気を出した今、サッカー部勢の…

夢の中へ

行きてえ休日はこの時間が一日の中で一番眠い。ー公開範囲広げよかなーと今これを書いてるのは読んでる人誰かに何かを伝えたいとかそういうんじゃなくてただの暇つぶしで、誰かのためとか誰かにとって面白いことを書いてるわけじゃないでもやっぱ自分の書い…

黒歴史

前回の更新9/3ってマジですかKNN以来KRHRがどうのみたいな話も聞いたりして少し書きたくなった。これは典型的な受験が近づくにつれて逆に気が緩まる現象ですね…ー今日は午前中模試でKWBTと雑談しながら昼飯食ってブロッコリーディスって小論文とってない組に…

バレー楽しい

球技好き。 色々書こうと思ったことはあったけど眠いしうまくまとまんないからオヤスミナサイ

夏が終わる

おともたてずーにー終わってしまった………………辛い。すごく辛い。明日から学校、高3二学期。友達との楽しい時間→やらなくてはいけない時期の開始という意味では修学旅行の帰りとかディズニーの帰りに似てるけど、切迫度合が違いすぎるんだよなあ……そろそろ浪人…

orange sapphire

パッション!サファイアの綴りが間違ってないことを祈るちょい鬱モード

00

ガンダム00全部見終わりました。色々言われてるけどかなり面白かった とりあえず直近の感想 ・ルイスを戦場に引っ張り出すのはやっぱり無理がある ・終盤のアレルヤ… ・ティエリア「ロックオン、僕を導いてくれ…」がすごいかっこよくてブルった ・なのにサーシェ…

はいさい我那覇

前回の更新から一週間くらいか。もっと経ってるように感じてた かわいいと思われたい系男子って何

幼女少女アンド童女

一日ぶりの更新。 昨日の要約。お小遣いが入ったのでゲオと文教堂の合同店舗に。 ↑見つける。一回引く。 写真撮るの面倒だからあげないけど、I賞の忍ちゃんが出ました。かわいいから許す。 あと、月間少女野崎君の一巻を衝動買いした。 TDRがもってんの知っ…

Σ1/k^2 (k=1〜n)

=π^2/6π←????????????????????数列を勉強していて一つ気づいた。特定の問題でΣ1/k^2がわかれば、部分分数分解しなくても答え出るんじゃね?と。xが増加するほどf(x)の増加幅が狭くなる(ただしどこまでいっても増加幅は0より大きい)…

夏夏夏夏ココナッツ

愛愛愛愛アイランド伊織ちゃんとカナリア諸島行きたい。ー【朝】7時起床。エアコンいれて寝ないと暑くて目が覚める。寝汗でべっとりしてて気持ち悪い。【午前中】一日の中で一番モチベが高い。今日やらなきゃいけないことの倍ぐらい消化できるんじゃね?とか…

小麦粉工場の果てに

最終回みたいなタイトルにした。最終回じゃないけどー今日UEMRさんの講習が最終日だったんだが、それに際して受講者全員(10人くらい)とUEMRさんで記念写真を撮った。貼ろうかとも思ったけど個人情報コワイからやめとく。この講習で先生と生徒がうまい距離…

てってってー

スピッツ / 運命の人 - YouTube 昨日の歌。愛はコンビニでも~ってやつね。 スパイダー、運命の人、涙がキラリ☆、愛のことば スピッツはこの辺好き。知ってる範囲でだからまた他に面白いのあるかもだけど。学校でTDRと話したけど、全曲カバーできるようにア…

愛は

コンビニでも買えるけれど、も少し探そうよスピッツええな。芯のところの雰囲気は同じだけどいろんな曲調の名曲を生み出してるイメージ。スピッツに人生変えられました!っていう人多そう。アホからハイセンスまで皆好きになれるってのも中々珍しくて面白い…

ひっさびさに

更新。もう花見から100日も経ったのか。昔の記事見てたんだけどさ、アイマスの話してる時の俺めちゃめちゃ気持ち悪いね。内容云々ってよりも、口調が、喋り方がキモい。気をつけよう。ー昨日床屋行ったんだけどさ切ってくれたおねーさん(27.8くらい?)が結…

代ゼミ模試

受けたので久々に更新。 まあ正直、環境っつーか向こう側の準備っていうかが結構ひどかった。 指定席なのにどこに座ればいいのか試験直前までわからなかったし、問題に書いてある第 回模試の数字は空欄だし、当日その場でいきなりスケジュール変更みたいなの…

サイコ

HGのブログ見て思い出したけど、ディズニーの待ち時間人狼やったわ。役職は狼1回占い1回騎士1回で全勝。やったぜ。狼で勝った時は、真占いが占い結果を忘れてCOできないとかいうわけわかんない事故のせいもあって勝てた。なんやそれサイコとかいう職業を初め…

気まぐれ

ロマンティック聞いたらいい歌だった。アイマスキャラのカバー曲にあって、気に入ったから原曲聞いてみたんだけど、プロの歌手はさすがだね。それだけーディズニー疲れがとれない。昨日ほどではないにせよ、一日中疲労感がやばかった。さらに言うと、昨日ク…

記事がどんどん適当になっていく

ディズニーまとめ スペースマウンテン×3 ビッグサンダーマウンテン×2 スプラッシュマウンテン×2 コーヒーカップ×2 スターツアーズ×1 ホーンテッドマンション×1 バズライトイヤー×1 モンスターズインク×1 刺激のあるものにばっか乗った。超疲れた。 未だに目…

昨日

何考えてたんだろ俺

ちぇ!りー!ちぇ!りーぶろっさむ!

事前に記事を書いておくスタイル 今日LHRで係決めたんだけどさ 担任「卒アル委員やりたい人ー」 俺(激戦区やろなー)ノ 担任「他いない?」 俺「えっ」 クラスメート「HRSやれよー」 HRS「じゃあ俺やります」 というわけで、HRSと一緒に卒アル作ることにな…

継続は力なり

百里ある ー うちのクラス週三の体育全部体育館半面なんだけどどういうことなのこれ。そのくせグラウンドは全面空いてるからサッカーになるっていう。 サッカー、俺がボール持つと相手チームのKWBTが煽ってくるからやりたくないんだよなあ。 だーれがサッカ…

ちゅーっす!

昨日は完全に更新忘れてた。 三日坊主ガチ勢 ー LINEの方でも言ったけど…… 公開録音いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! やったあああああああ いやーマジでチケット譲ってくれた方とその人を見つけてくれたつづらありがとう。 今日…

津軽レインボー

初任所感地理(DT→POISUN) 厳しさ ↑↑ 授業の内容 ↑ 眠さ ↓ HRYSの授業態度 ↑↑↑はい。厳しさが上がってるのは去年との比較だからだね初回だからまだわかんないけど、板書はしない方式の授業を展開するらしい。寝たら追い出されるらしいけど、最初からあんたの…

天使と悪魔

新任所感 ・古典(UEN→HRT) 厳しさ ↑ 授業の内容 ↑(?) 眠さ ↑ 胸囲 ↓↓ 厳しさっつーか、ちゃんとしてるかどうかっていうか。要は宿題ちゃんとやらないと普通に怒られそうってことね。 よくいる感じのちょっと怖そうな50代ぐらいの先生だから、割といい授業を…