浮草日記

メルヘン系ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

lol rank日記

12/4mid morgana (vs akali)◼︎試合概要結果:Lose味方(青):Quinn,Elise,Morgana,Vayne,Lux敵(赤):Nasus,Kindred,Akali,Cait,Sorakaレーン: top 負け、mid 勝ち、bot バカ負け◼︎単純な反省点・4日前にやったnormalが最後だったため、特に序盤スキルショ…

let's go great escape‼︎‼︎

おなかすいたーバイト終わりに後輩と色々話している流れで、俺は何かを評価する時に偏見から受ける影響が強いと指摘された俺は、今まで自分が偏見の強い人間だと思ったことはあまりなかった。あったとしても、自分が自分として生きてきた結果だと、それにつ…

悲しみをやさしさに

悲しみを何かに発散すると、余計に悲しくなります

monster dance

鏡 自分の態度ひいては人間性は、相対する人間のXによってころころ変わる 私に限った話ではないと思う。そうだとしておく 逆に言えば、他人の自分に対する態度は自分のXによって決まっているということ。だから期待されるのはとても嬉しいことだ。(過去に…

ダリ展メモ

デスティーノがクソ面白いキュビズム新鮮

Oh my darling!

darlingといえばMr.Childrenと輿水幸子弟はミスチルがとても好きだが、友人に聞かせてみたところ歌詞が暗いとの評価を受けたらしい。RADの歌詞は暗くないのだろうか ― ダリ展に行ってきた 昔絵画というものには主に二つの存在意義があった。一つは情景をその…

正論ティー

特に何か書きたいことがあるわけではない文章を書きたい気分なのだ。精神的に暇な状態であるためだろう。精神的に暇、とは取るべき最適行動が存在する状態でなんとなくそれを拒んでいる状態を指す。(今は間違いなく寝るべき。現在夜の0:52)石井家二日酔い…

こんな日常を

思えば、他人に影響を受けっぱなしの人生である。他人からの目を本当の意味で意識できるようになった中学二年生以来、僕はいつも魅力的な誰かの背中を追いかけていた。余談だけれど、TTYKをブロックしたのも少なからず影響を受け始めていることを自覚したか…

東京は夜の1:46

明日の10時に学校に行かないと留年する。正確に言えば体育の単位がまた来年になる。寝なきゃいけないんだけど、1時くらいまでlolをしたからか布団に入っても眠れない。ベッドの中で眠れない時間というのは、不毛かつ肉体的にも精神的にも疲弊するのでいいと…

楽しく生きよう

えへへ、根暗だからむり!

あたしはうなずく

自分を見せる範囲 自分に自分を見せるのはセーフなのかアウトなのか。気分が沈むと何かに蓋をしている感覚が気持ち悪いから吐き出したくなるけどけどそれはなんの解決にもならないってのはよくよく自分が証明したことなんだよね 一日色々あったけど一秒たり…

俺はどうすればいいんだ

天下一キモいと評価を受けた今更だけど今後は何があって記事を書いたのかを明確にしてから感情を綴ることにした。見返しても何言ってるのかわからない俺はどうすればいいんだ開き直れば良いのか、おそらくそうではない。自分を変革しなくちゃいけない。では…

君が好きなんだ

無意識化の思考スピードについていけなくて、結論を導いた過程が思い出せない現象夢の世界は夢の世界で、非現実的なことを達成しようとするには俺の努力があまりに足りてないんだなあnano.ripe久々に聞いたけど、DEX直後なのでとてもキツいもっと人生全般を…

自信を持つこと

自己嫌悪とか弱さとかの話ではなく クリターンに褒められて、思えば人に自分の作品解釈を褒められたのは久しぶりかひょっとしたら初めてかもしれんということに気づいた。奴の褒め方が美味いというのもある。どこまでわかってて言ってんだかわからんから怖い…

瞬きの隙間で未来は変わるよ

aiko milkとてもよいのだが、こういうタイプの良さを感じる曲って自分で完璧に音程とって歌えるようになると少し冷めてしまう傾向がある。ハナノイロとかslapp happyとかがそのパターン。少し間が開けばまた好きになるんだけど、最初に感じたほど強い感情じ…

優しい風

5/25一限二限遊戯王の映画社長好き、アテム神突っ込みどころはまあおいといて、全体の流れはよかったしと守るところは守れてた。見たいものが観れたので満足。ただデュエルそのもののテンポが悪い(短い時間でどんでん返さないといけないせいなんだけど)し…

魔法をかけて

Hello,orange sunshine.オレンジはふわふわした憧れの的シリーズオレンジ農園で日差し目一杯浴びながらあっはっはと笑いたいー俺は人に比べて割とドライというか、自分のことは自分の責任って考えが強いかもしれない。leave you, leave meなのだ一人の時間は…

とろみがつくまで

生きる価値がどうとか言うには何もしなさ過ぎてる 自己完結したい。二重人格はありより なるべく楽より幸せをとって生きていこう。そうでなくても今は楽な時期なんだから 幸せだって胸を張りたい。誰かを幸せにしたいから自分が幸せにならなくちゃ