浮草日記

メルヘン系ブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19歳、花咲くいつか

花咲くいろは観終わりました。直近の感想 ・26話とは思えないほどキャラが生きていた。 ・普通映像だけで読み取らせそうな演出にしつこくない程度の心の声が入っていて、とても観易かった。また、核心的なところは結構台詞になっていた ・なこちがかわいかっ…

編集機能を使うのは誤字の時だけ

後付けはしない。 今日ブログ書こうとした理由をすっかり忘れてさっきの記事に書きそびれた 和座の流行音楽考察面白かった。CD→ライブじゃなくてライブ→CDってのはあるな。音楽を楽しむというよりもその場の雰囲気とか盛り上がりを楽しむというか。そういう…

花咲くのライプ

いろはもうちょいで見終わる。 一期(特に5-8話辺り)は面白くなかったが、そこを我慢したおかげでその後が面白くなってる感がある。しょうもないキャラ回とか前提回すごくつまらん。同じキャラ回でも若旦那回とか普通に面白かったし、あの辺もうちょっとどう…

合宿

という名のサークル内親睦会。楽しかった。 人生で初めて飲んだ。流れでなんとなくとか強要されて飲むのは嫌だったから今まで飲んでこなかったわけだけど、今回は自分の意志で飲もうと思って飲んだ。弱くはないみたい。

to be ??????

直近の目標人間関係を円滑に構築しやすくすること。他者からの被承認欲求を満たしやすい状態に自分を持っていくこと。↑(・コミュ力の強化←共有できる話題を即座に見つけてそれを広げてしゃべるorガンガン話すタイプになる)☆人間としての魅力を身につける↑…

せめて最後は笑顔で

嘘をつくくらいなら真実を言えよ(ブメ)餃子房はもう二度と行かないぞーー今日は水瀬伊織ちゃんの誕生日でした去年だか一昨年だかになまじ騒いじゃったので、今年なんか変な期待をされていて辛かった実際なにかしたいんだよね。同人イベント以来創作意欲は…