浮草日記

メルヘン系ブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

後期に切り替えて行くそんな簡単に切り替えられるかハゲ昨日の記事と今日のテンションの違いがまんま躁鬱病で笑う。メンヘラ発症した。今日試験終了後もりたつ野村と合流。カラオケ行って飯食った。二人とも今日で受験勉強は終わりらしい。カラオケも飯もも…

受験終わったら

受験終わったらやることリスト・根岸と地球防衛軍・エクバ銀プレ昇格で適当に大会出る・小旅行いっぱい・アイマスDS・OFA・一日中ひなたぼっこ・2徹するためだけの2徹・ガンダムシリーズ飽きるまで見る・モバマスイベントガチ走り・Twitter・lol始める・ss書…

こくりつ

明日ですね国公立。 僕は今アニメシンデレラガールズ第六話を見ています。 アイドルやめるネキ回。 ちゃんみおェ… いい子だったのになんでこんな急に我儘になってまうんや 癖強い子ばっか(プロデューサー含め)の中それを纏めるサイドだから、ちゃんみおが問…

君と

慶応商学部死んだ死のうLINE、知らぬ間に小学校の仲良しグループ的なのから蹴られてたことに今さっき気づいた。上智の合格通知来ないかなあ……………

早稲田

わず。政経と商ね政経・数学が恐ろしく簡単・他は普通。源氏ありがとう・校舎がすごい綺麗だった。ホテルかっていう・:かんのとまさしとこさかにあった。商・数学が良問くさい。割と解けた・英語国語が政経に比べてすごい簡単だった。・校舎がすごい汚かった…

はぴば

雅和と栗原が俺の誕生日覚えててくへてうれしかったありがとう明治センター利用受かってた速達きた時のテンションの上がり方ね

なんにたいするよぼうせん?

歌詞じゃないですー今更感あるけど上智は補欠。合格発表(合否がわかるとは言ってない)正直受かると思ってたよね。学校の風潮に流されて自分を過信してた。あと今日明治の入試だったんだけどぶっちぎった。受かってもどうせ行かねえなという判断。浪人ワン…

眠りにつくまで

前にも同じタイトルを使った。余程好きなんだな。ー久しぶりに近所をお散歩。途中ランニング挟みつつ一時間くらいかけて光が丘公園をぐるっと一周した。運動自体がご無沙汰だったから歩くことそのものも気持ちよかったし、ボール蹴ってる親子とかガッツリラ…

あれ

今の記事は昔のままか。わっかんねえな

ナンダカンダ

このブログ、なんか文字出力のレイアウト変えやがった 昔のやつの方が見やすくて好きだったのに 一行開けない改行にスペース開けてくれるの結構好きだったのに

風になれ

最近はつじあやのがお気に入り。風になる聞きたくてベストアルバム借りたら、中身外れなしだった。一方奥田民生は愛のために以外微妙であった。 ミスチル、スピッツ、nano.ripe、つじあやの、ジュディマリ(、アイマス) この辺が僕の趣味に合いますね。アイ…