浮草日記

メルヘン系ブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日3つ目

兎にも角にも、今まで自分がいた環境はとても狭いもので、その中で価値観が違うだの分かりあいたいだのと言っていたということはわかったもっと広い視野で人間関係を構築したいものですね

今日は

色々あった疲れた 午前中は女の子と二人カラオケ行った 色々あって疲れた 昼は祖父祖母弟とスシローで食った うまかった財布ゲットしたつくづくありがたい 夜は小学校の頃のサッカー仲間と飯食った。8人 会話できなくて愕然とした。高まる大学への恐怖 理解…

Japanese流される系クズ

タイムリーすぎて笑う疲れた

てにぬ

NGS.SSK.KRD.NGT.WTNBと一緒に航空公園でテニスやったNGSがやっぱりうまかったKRDはやっぱりセンスあった四時間やってからファミレスに行き、そこでまた四時間くらいトランプやったやっぱよろめき決まった時の爽快感はヤバい大学への準備がまるでできていな…

書くことがない

けど書く ― 昨日午前2時に寝た 起きたら午後2時だった なんともいえない悲しさ ― 学校に行ったら酒井と片山がいた。合宿OBとして中学生のヘイトを集めてきたらしい 自分とは違うところで生きてんなって感じがした 玄司が皆の進学先わかっててすごかった ― …

なんだかんだ続いてるブログ

これっておかしくね? 栗原がなんかやったとしか思えない ― 小学校の頃の塾の同窓会があった。めっちゃ楽しかった 皆(特に一部)いい悪いは別にして、なんか丸くなってた。Twitterとかでも言ったけど、人とのつながりの大切さを感じた。違う環境にいる人間の…

旅行続き

対人関係的なところ寺坂と遊ぶのは久しぶりで、避難所民として接する機会はほとんどなかったからちょっと不安だった。が、やっぱり寺坂は寺坂で、あっちもこっちもまともな人枠として仲良くできたと思う。いいやつだった狩野はずっとただの池沼だと思ってた…

旅行楽しかった

ある程度時系列順に箇条書き川鰭はアホだがバスの運転手もヤバいナポレオン面白いが8時間はやりすぎ初日の何やってんだろ感牛乳うまい初日夜の時点でコンビニめしが辛くなる1-1近寄りたくないほとんど全員じゃね強要されなかったのと、睡眠含め部屋の住み分…

冬、落つ

FBに鬱投稿を晒してしまったあそこでああいう投稿してここでこういうこと言うのが僕という人間です。ー以下ガチでただの日記朝、前回の大掃除から約二年分のたまりにたまったプリント教科書ノートを全部紙ゴミに捨てる。紐で縛る作業は昨日やっておいたのが…

明日で終わり

なんか急に鬱なんですけど… 構ってほしいのかほっといてほしいのかがわからないん