浮草日記

メルヘン系ブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クソザコ

わっとあむあいうぉんととぅーびー()更新しました

I want to be…

I am looking for… どう考えどう生きるか 今日久々に避難所で軽く集まったわけだが、佐藤に会うとこういうこと考えさせられる。彼が俺が割と会う仲の人間の中で一二を争う人間的魅力ある人間だからだね。 何を目標にして生きるのか、何を正しさとするのか 「…

FC Lexus

の新歓フットサルと新歓食事会に行ってきた緩いけどウェイじゃないしちゃんとサッカーやる。俺の理想のサッカーサークルだった。みんな経験者だからそこそこうまくて楽しいしたぶん入るサッカーの話当たり前なんだけど、足元がだいぶ下手くそになってて悲し…

今気づいたけど

さっきの記事のタイトル佐藤まんまじゃねえか こういうのが元で芋蔓式に個人特定されたりするのだろうか

俺を彼氏にするメリット

もなかより ・ ……………思いつかねえ ちょっと考えてみっか。彼女欲しいし。自分の強みがわかってるのって大事だよねタブンネ ― 履修登録クッソめんどくさいけど結構楽しい。教養科目が面白そう。 ― 普段はあまり読まないが(勉強の話つまらんねん)、きっかけ…

オリキャンわず

楽しかった…楽しかった、?初日は一部のウェイ(2.3人のガチっぽいやつとそれに引きずられた人たち)がクラスの雰囲気を占拠していてとても辛かった。金魚のフンやろうとも思ったが、そもそも俺はそういうの一番やりたくないし、リーダー格と合わなそうなの…

明日からおりきゃん

ここで死んだら死ぬ バスから頑張ります

このブログのどこに発達障害要素があったんだろうー明日から大学生芦野がフットサークルを紹介してくれた。ありがたいが、気に入らなかった時がめんどくさそうだ。つかそうだとしてもたぶん断れないし入るんだろうな。まあ前提として変なとこじゃないんだろ…