浮草日記

メルヘン系ブログ

るーるるー

クリスマス女の子と過ごしたぜ!やったぜ!



人のブログ読んでるとそいつに影響されるのをひしひしと感じる。考え方とか文面とか考えることそのものとか、とにかく色々ね。

最近毎日ちゃんと読んでるのは栗原ともなかのブログだけだな。この二つを特に面白いと思ってるって意味でもある。栗原のは単純に面白い。もなかのは読んでるとなんか、こいつともっと仲良くなりたかったなあって思う。よくわかんないけど面白い。

特徴は大事ね。


皆色々考えてんですねー



チャットモンチーが好きなわけじゃないけどシャングリラは好き。シャングリラ知ってから他のチャットモンチーにも手出してみたけどいまいちピンときませんでしたね。



この記事、なんの意味があるんだろう

未来の自分への思い出メモっすねそうっすね

ナポレオン楽しかったなー