読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小麦の粉

メルヘン系ブログ

こくりつ

明日ですね国公立。

僕は今アニメシンデレラガールズ第六話を見ています。

 

アイドルやめるネキ回。

ちゃんみおェ…

いい子だったのになんでこんな急に我儘になってまうんや

癖強い子ばっか(プロデューサー含め)の中それを纏めるサイドだから、ちゃんみおが問題になっちゃうと誰頼ればいいのかわかんなくなるね。非常に不安定。さあどうなるんですかね

 

 

第七話

 

今迄完全に感情の動きがまったく見えなかった武内Pに無表情以外のフェイスが!very cute

卯月ぶれねえなほんと。大天使ですわ

しぶりんの逃げないでよ好き

 

これでアイドルにスポットあてる準備ができた、ってことなのかな?

なんにせよ第一章、なんだこのP編は終了ですね。

ちゃんみおがアイドルやめるくだり(=武内Pにスポットあてるきっかけ)はちょっと強引だったけど、今までの流れ崩さずに武内Pを固いキャラにできたのかな。

 

 

何にせよここまでは普通にアニメとして面白い、と思う。

キャラ回構成じゃなくて、話の中でそれぞれの娘たちの魅力を伝えるかんじの構成だったらいいなー

 

― 

 

 

過去問やろ。明日は数学と国語