浮草日記

メルヘン系ブログ

あれもやりたいこれもやりたい

結局何もやってねえ



先輩(女)×2とご飯食べる機会があった。二人とも新聞学科で、意識高い系大学生ってかんじの。

遊びに大学来てるというよりは、メディア関係のやりたいことをやりに、模索しに来ているというかんじ。テレビのADのADみたいなバイトとかしてるらしい。

その人に誘われて、企画サークルの集まりみたいの行くことになった。正直今俺は自分の生活に満足していない。メリハリなくだらだらしてるだけだからね。このイベントがただなんとなく授業をサボる日々を反省するきっかけになればいいと思ってる。経済の人も多いらしいので、知り合いが増えるだけでもいいし。目的意識を持って真面目にやるべきことをやるってのは実際正しいし楽しい。ここで言う楽しさってのは正しさが持ってくる楽しさとは別のね。


集まりの後また書くかも