浮草日記

メルヘン系ブログ

ちぇ!りー!ちぇ!りーぶろっさむ!

事前に記事を書いておくスタイル

 
 
今日LHRで係決めたんだけどさ
担任「卒アル委員やりたい人ー」
俺(激戦区やろなー)ノ
担任「他いない?」
俺「えっ」
クラスメート「HRSやれよー」
HRS「じゃあ俺やります」
 
というわけで、HRSと一緒に卒アル作ることになった。
皆あんまりやりたがらないんだね。仕事量多そうだから受験前にはやりたくないってことなんでしょう
わかるんだけどなんか物寂しい
 
 
塾わず。通過領域のわかったやつゲー感異常
 
 
 
今日のMUSIC M@STER
 
 
youtubeには完全版なかったわ残念。
そして動画としてのできは微妙。歌だけ聞いてください。
春がテーマの曲。同じように夏をテーマにしたサニー、冬をテーマにしたメリーっていう姉妹曲がある。
コールがすごい楽しい歌なんだけど、ライブで歌われたことは一度もない。
じゃけん、カラオケで歌いましょうねー
 
ほっぷすてっぷじゃんぷすぷりんぐ!