浮草日記

メルヘン系ブログ

暗闇を抜けて

過去のブログを読み返してみると、まあやっぱり常に義務から逃げているんですが、状況に応じてその逃げ方に差があるなあと思いました。本当にどうでもいいので割愛


さてさてそれで現在の話

ろるしてる人はなんとなくわかると思うんですけど、ぼくここ一ヶ月くらいマジでほとんど授業出てないんですよね

まあ風邪ひいたり学外の用事が重なったりもしたんですが、まあそれにしても本当に出ていない


じゃあ何してるかっていうと、これが何もしてないんですね


朝9時くらいに起きてその日やりたいことをやって、夜2時くらいに寝る。みたいな生活を繰り返してました。一ヶ月くらい。ふつーーにクソニートですね。週3でバイトしてるの我ながらすげーリアル。

まあクソ大学生の一つの典型的なパターンだとは思うんですけど


今日ふと朝から昔のドラマ見てる自分が虚しくなりまして、本当に悲しくなったので明日からは授業出ると思うんですね。あ、ちなみに明日は普通に全休なので中華街行ってくるんですけど。正確には明後日からですね


なんで急に寝てない自慢みたいなことしたかって話なんですけど

なんかぼくの人生、こういうクズ期が定期的にくるんですよね

定期的に来るというより、よっぽど気合い入れて何かしようという気概がないとずっとこんなんなんですよね



俺が生きてる意味、あるのか?(反語表現)