浮草日記

メルヘン系ブログ

てってってー

 

 

スピッツ / 運命の人 - YouTube

 

昨日の歌。愛はコンビニでも~ってやつね。

スパイダー、運命の人、涙がキラリ☆、愛のことば

スピッツはこの辺好き。知ってる範囲でだからまた他に面白いのあるかもだけど。学校でTDRと話したけど、全曲カバーできるようにアルバム欲しい。スピッツの全盛期って90年代だけど、2014年現在の高校生にいいって思われるあたり本物だよなあ。

 

 

昨日NGSに「お前避難所入ってから遊び人になったよな」って言われた。確かにそんな気もする。

 

NMRが持ってきた麦チョコをめっちゃNSYMとかNGSに食われてた。なんか、人がキャラ通りに動いてるなーと思った。

 

UEMRさんの地学面白い。

UEMRさん自体がかなりいい人で面白いし、地学という科目を面白いと思わせてくれる。たぶんどんな学問でもちゃんと勉強すれば面白いだろうから、そういう意味では教科に興味持たせてくれる先生ってまさに神教師よね。中一からUEMRさんが地学の担当だったら、そっちの道に進んでたとまではいわないがもすこし自然科学を意識して生きてたかもな。

 

GNJ「気が重くなったら学校に来なさい!」←正しい

やっぱ人と会って話をするっていいね。でも学校の講習あんまとってないのよね。明日行ったら8月の最後まで講習ないよ。鬱になっちゃいそ。

 

【募集】駄弁り仲間募集中です。都合合わせてどっかで散歩だかハイキングだか夏祭りだか、なんか平和で楽しそうなことしませんか。line等で返答待ってます。

 

 

以上。よろしくなの!