浮草日記

メルヘン系ブログ

気まぐれ

ロマンティック聞いたらいい歌だった。

アイマスキャラのカバー曲にあって、気に入ったから原曲聞いてみたんだけど、プロの歌手はさすがだね。


それだけ



ディズニー疲れがとれない。

昨日ほどではないにせよ、一日中疲労感がやばかった。

さらに言うと、昨日クソ眠い中塾にいかなきゃならず、寝ないためにレッドブル飲んだのよ。そのせいだと思うんだが今日ずーーーーっと腹痛かったわ。体育の時ですら痛かったわ。

2/2ファーボールだったわ。


それだけ



英語の授業で、4人一組をくんだ生徒が指定された英文を解説するっていう形の発表授業があったんだけどさ。

今日はKMR(文系3位ぐらい)のいるグループの回だったんよ。


で、解説を聞いてみるとまあこれがすごい。


 俺も英語そんな苦手なわけじゃないのにところどころ何言ってるのかわからなくて、授業終わった後KMRに教えてもらったりした。

学年三位を肌で感じましたよ…上っていうのはいるんだなって思った。


具体的に何が違うかと言うと、俺なんかが感覚でさーっと読んじゃうところを一々理由つけて構文とって読めてるわけだな。


あと、頭いいやつって英文すげースラスラ読むよね


それだけ



KRHR避難所SS書かねえかな