浮草日記

メルヘン系ブログ

愚痴

後期に切り替えて行く


そんな簡単に切り替えられるかハゲ


昨日の記事と今日のテンションの違いがまんま躁鬱病で笑う。メンヘラ発症した。


今日試験終了後もりたつ野村と合流。カラオケ行って飯食った。

二人とも今日で受験勉強は終わりらしい。カラオケも飯ももちろん楽しかったが、皆と同じタイミングで終われなかったこと(同じ感覚を共有できなかったこと)とかこの仲間内で一人だけ早慶取れてない焦りとか後期への勉強しなきゃいけないめんどくささとか周り遊んでる中勉強しなきゃならんこととか相まってすごい死にたくなった

明日二組の身内で受験お疲れ焼き肉パーティーを敢行するらしいんだが、受験終わってないのに行くのなんか違うから行けないね。俺もたぶん楽しくないし、周りも気まずいだろう。

いっそのこと浪人決めちゃった方が気持ちは楽かもしれん。生殺しってのが中途半端で辛いねん。上智はさっさと補欠の案内しろや早稲田はさっさと合否だせや後期は日程早めろやああああああ。別に前期の結果わからない内に後期受けられてもいいじゃねえか。3/12ってなんだよ死ねよ


まあ慶応商おちてるくらいだから早稲田もたぶんダメだろ。上智も来るなら国立の発表後だろうし、3/12まで僕の受験は終わりそうにないですね。

後期英語一科目だし遊べないことはないんだが、終わってないのに遊んでもたぶん楽しくないねん。親が1000%キレるし。今日も釘刺されちゃったし


そんなわけでまあ、切り替えていきます。